« 津波・高潮ステーション(大阪市西区) | トップページ | あけましておめでとうございます »

2009年12月31日 (木)

今年もお世話になりました

091231ahiru1

これで本年最終の書き込みとなります。
地味な話題の多いこのブログですが、いつも見ていただいている皆さま、ありがとうございます。
ブログを通じて何人もの方と知り合うことができ、これが一番うれしく思っています。

今年は、2月の新潟に始まって、4月に答志島神島、5月に網干、6月に北海道、8月に東京友が島、9月に新居浜、11月に中万・射和・相可、12月に彦根とあちこち出かけました。また、堺市や大阪市内についても、公園や郊外住宅地を主な対象として、かなり歩き回りました。
旅行の面では非常に充実した一年でした。

カテゴリー分けや目次の作成など、記事を探しやすくはしましたが、まだ記事そのものが読みにくい場合もあるように思います。何か気づかれたことがありましたら、こっそり教えてください。

今年もたくさんの方に見ていただき、またコメントをいただき、ありがとうございました。
コメント大歓迎ですので、読むだけの方もぜひお気軽に書き込んでください。

それでは皆さま、良い年をお迎えください。

|

« 津波・高潮ステーション(大阪市西区) | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73434/47162432

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« 津波・高潮ステーション(大阪市西区) | トップページ | あけましておめでとうございます »