« 高瀬川の橋めぐり(七条〜五条) | トップページ | 網干の町並み(1)新在家と興浜 »

2009年5月 6日 (水)

ページ分割を設定しました

ココログの仕様なのですが、カテゴリー別に表示すると全ての記事が表示されるため、画像の多い私のブログは非常に重くなります(とくにカテゴリー「日常旅行」など)。

そこで、風柳亭さんの「アーカイブページに目次とページングを付加するJavaScript」を導入させていただきました。なにぶん詳しくないものですので、不具合が出ましたら、対応できるかは分かりませんが、お知らせいただければと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

|

« 高瀬川の橋めぐり(七条〜五条) | トップページ | 網干の町並み(1)新在家と興浜 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73434/44917791

この記事へのトラックバック一覧です: ページ分割を設定しました:

« 高瀬川の橋めぐり(七条〜五条) | トップページ | 網干の町並み(1)新在家と興浜 »