« 青島・煙台の旅(15)煙台から青島へ | トップページ | 近代公園めぐり:淀川区編 »

2008年8月10日 (日)

ブログを分割しました

皆さま

 いつもブログ「日常旅行日記」をご覧いただき、ありがとうございます。
 このたび、ブログを分割し、新ブログ「日常愛好日記」をつくることにしました。
 
 内容的に新奇なことをするわけではなく、まちあるき系以外の、映画、お茶、陶芸などの話題をそちらに持って行きます。どうも映画の話などを同じ場で書きにくい雰囲気があり、分割することにしました。両方をご覧になる一部の方にはご不便をおかけしますが、映画やお茶の話題をご覧になる方はそちらにブックマークを変更していただければと思います。まちあるき系の方はそのままで結構です。

 過去のデータについても既に分割を完了しました。
 ただ、コメントをいただいた記事はそのまま「その他の趣味」カテゴリーとして残しました。

 今後とも両ブログをよろしくお願いいたします。


|

« 青島・煙台の旅(15)煙台から青島へ | トップページ | 近代公園めぐり:淀川区編 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73434/42121504

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを分割しました:

« 青島・煙台の旅(15)煙台から青島へ | トップページ | 近代公園めぐり:淀川区編 »