« 台湾映画『僕の恋、彼の秘密』 | トップページ | あけましておめでとうございます »

2005年12月31日 (土)

年の終わりに

1231omisoka

大晦日なので、今年のこのブログを振り返ってみます。
9月に始まったこのブログは、これで3ヵ月余り。
でも実はブログを設定したのは、今年の元旦なんです。
今年こそブログを(HPでもいいけど)、と決心してその場で登録したので。
始めてしまえば何とかなるもんです。

もう少しだけ更新頻度が多い方がいいのでしょうか。
無理せず続ける方針なので、こんなものかなとも思います。
最初に予定したより、映画の話題が多くなりました。
書く話題はたくさんあったのですが、書く時間がなかった話題もいくつか。

マイペースなブログで、ほとんど呼び込みもしてませんが、見に来ていただいた皆さん、コメントやトラックバックしてくださった皆さん(TBは一人だけか(笑))、ありがとうございました。
来年のこと書いてしまうと、明日書くことがなくなるので、ここまで。

上の写真は大晦日の土佐堀通り(天神橋付近)です。
このあたりは完全なオフィス街なので、こんな感じです。

それでは、皆さま、良いお年を!

|

« 台湾映画『僕の恋、彼の秘密』 | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/73434/7931620

この記事へのトラックバック一覧です: 年の終わりに:

« 台湾映画『僕の恋、彼の秘密』 | トップページ | あけましておめでとうございます »